一 の 座 敷



 いらっしゃいまし。
 ちとせ屋の主(あるじ)、ちとせでございます。
 一の座敷は『しず』の座敷にございます。
 ごゆるりとお楽しみ下さいませ。



(一)



 「―――しずよぉ……。おまえの観音さんは美しいのぅ」
天満屋の主人、長治がぬらぬらと濡れ光る唇でしずのはなびらを吸う。
 「―――んんん…。長治さま、もっと…、もっと……」
 「そうかそうか。しずよ、おまえもスキモノだのう」
けけけ、とゲビた笑いを口にした長治は、まげもずいぶんと後退した四十すぎの男。
 むざんにとびでた腹は、長治の悪事を秘めた蔵。
 ちとせ屋の女郎と遊ぶには、良しも悪しも金が必要だった。
 長治は藩に金を高利で貸し付け、私腹をこやしていた。


 「―――しずよぉ……。おまえの観音さんがわしを呼んでいるぞい。ひひひ。指を
くわえ込んだままはなさんわ」
長治の指は一本、二本としずの体の中心に沈んで行った。
 「ひぃ、ち、長治さまぁ……。あたし、あたし……」
 「どんどん露がたれてくるぞ。手首まで濡れてきたわい」
長治の指は三本までもしずの中に納まった。
 と、そのとたん。
 「ひぃぃぃぃぃ……」
か細い声をあげて、しずが気をやった。
 さらさとした透明な液体が、長治のひじまでも濡らす。
 桜色の全身よりも深い紅色の花びらから、とろとろと露が流れ出した。
 長治はゆっくりと指を引き抜くと、指からしたたるその露をゆっくりと舌で舐めとった。
 「しず、いくぞ」
 「―――長治さまぁ……」
しずは息がおさまる間もなく、柔らかな壁で長治を包み込んだ。
 「ふぅぅぅ……」
長治は息をゆっくりと吐き出し、腰を動かした。
 「はぁぁぁ…。ひぃっ、ひぃっ、ち、長治さまぁ……」
しずの中はうねうねと長治を包み込み、貪欲に吸い込む。くわえたまま離さない。
 「しず、しず…、おとっつぁんと呼んでおくれ…」
 「―――お、おとっつぁん…。もっと、もっと、しずに体をぶつけて下さいな……」
 長治は自分の娘と体を交わらすことが夢だった。
 ただ長治に娘はいない。二人の息子がいるだけだった。


 長治はちょいとゆがんだ性癖の持ち主だ。


 大店(おおだな)の主人という身分で、ゆがんた性癖があることを告白するには危険
が大きすぎた。
 だからちとせ屋で全てを吐き出すしかなかった。
 そのためには、小判を何枚、何十枚とばらまいても悔いはない。損もない。
 しずもそれを承知で肌を重ねていた。
 「―――おとっつぁん。しずは、しずは……」
 「しずよぉ、おまえの観音さんはえらく具合がいいぞぃ。わしをくわえ込んだまま、ゆ
るゆると締め付ける」
 「んんん……。はぁ…、はぁ……」
 のけぞるしずの白いくびすじに唇をはわすと、長治はべろりと舐めた。
 耳を舐めた。
 乳房をきつくつかんだ。
 乳首を強くつまんだ。
 「ひぃぃぃぃ……」
しずは布団をにぎりしめ、再度、気をやった。
 「しず…、しず…、わしの娘……」
 中にいる長治をすさまじい圧力で締め付け、長治もすぐにしずの中に果てた。
 脱力し、しずの上におおいかぶさっている長治の耳元で、しずは小さくつぶやいた。



 「―――おとっつぁん……」







戻  る     次 へ





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送