ちとせからのお返事



こちらでコメントのお返事などをさせていただこうかと思います。





2006.07.26

  再開おめでとうございます。一時中断したときは、このまま消滅してしまうかと思い心配してい ました。
  いろいろお忙しいなかでの、更新かと思いますので、無理をなさらず続けていただければ、読者冥利に
  尽きます。
    
ありがとうございます。
    こんなふがいないおかみになんとお優しいお言葉……。本気で涙がでそうになりました。
    引き続きのんびりと更新してまいりますので、どうぞ見捨てないで下さいまし(涙

2005.09.30

   体調が優れぬとのことですが‥‥お加減はいかがでしょうか。更新、気長にお待ちしております。
     
いらしゃいまし。いつもありがとうございます。
     しかも心配までしていただいて、ありがとうございます。
     まだまだ勉強不足ですが、引き続き応援をお願いいたします。


   男色のお話。何だか切なかったですが、今一番好きなお話です。
     
できあがってから確かに切ないとは思ったのですが、お気に召していただけて嬉しいです。
     男色は『座敷』の合間に盛り込んで行きたいと思っておりますので、あちこちの素敵サイトを徘徊して
     お勉強してまいります(笑


2005.09.16

   かよがとても好きですvv番外編で、旦那とかよのハッピーエンド話などあったら‥‥vv(あ はは/苦笑)
      
あれま。かよがお好きですか?嬉しいですねぇ。番外編……。ふむふむ。それも良い案ですね。
      しかし冷静に考えて、こんな『早い』男性なんているのかしら?
      ―――いやいやいや。あくまでもちとせの妄想の産物ですから(笑・一人ツッコミ


2005.09.05.

   一気に読んでしまいました。更新スピードの速さに驚いています。これからも応援していますの で、頑張ってください。
      
ありがとうございます。
      まだまだお勉強中ですのでいたらないことも多いかと思います。
      そんなちとせにどんどんコメントを下さいませ♪








 ※  ブラウザを閉じてお戻り下さい。





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送