ちとせのひとりごと


このページは表のちとせ屋のお話とは関係ございません。
あくまでもこのサイトの管理人、『ちとせ』のひとりごとでございます。
よく、日記やブログをのせているサイトがございますが、こちらはそういったものを掲載しておりません。
ですから、ちとせの気が向いたときにぽつぽつとつづるひとりごとでございます。




誤字・脱字等は下記にてご連絡下さいまし。
メールや掲示板は苦手…という方も、下記よりご連絡下さいまし。

  ちとせへ一言



※  ブラウザを閉じてお戻り下さい。





2008.06.30

みなさま、こんばんは。
放置管理人ちとせでございます。
先日カウンターを見て愕然といたしました。
200,000超えてる……(汗
で、気が付けばリンク先が無くなってる……(滝汗
リンク先の管理人様からはご連絡いただいている場合もありますが、多忙の管理人様がほとんどで
ご連絡いただけない場合もございます。
それでまぁついさっき全部のリンク先を確認したところなんですけど、結局読みふけってしまい、半日
たってからのつぶやきです。申し訳ありません(苦笑



2008.04.06

みなさま、こんばんは。
つい先日トップページのカウンターを見てびっくり。
もうすぐ200,000ではありませんか。
完全放置のこの無法地帯によくぞみなさま足を運んで下さいました。土下座いたします。
まぁ放置していたということは、自分の時間はある程度確保できたということでして、『黄金の羅針盤』
は読破いたしました。でも『のだめ』の録画は見ておりません。というか、ビデオデッキが壊れました。
すでに2回目でございます。電器屋さんにいちゃもんつけているところでございます。

さて、そろそろ地デジ対応のテレビかDVDレコーダを買うための貯金をしよう。。。



2008.03.03

みなさま、明けましておめでとうございます。
って、いつの話しですかねぇ(汗
すみません。すでに3月です。
やばい、3月だ。ということに急に気が付きまして、あわててひとりごとをつぶやいてみるちとせでござい
ます。
前回のひとりごとの後、やはり新しい分野での仕事が忙しくなりまして、午前様という日もありました。
おかげさまで風邪などひいた日にゃ、すぐさま肺炎になりました。そして完治するまでに1ヶ月以上もの
月日がかかってしまい、自宅のパソコンに向かうことも少なくなってしまったのです。
さらに月に一度のペースで風邪をひき、治れば治ったですぐに遊び歩くの悪循環。そりゃ具合も悪くまり
ますわね。
お正月にやっていた『のだめ』のスペシャルも録画したまま見ていませんし、映画化された『黄金の羅針盤』
の小説もまだ読んでいません。
書きかけのお話しもアイデアだけはたまっていくのに文章になりません。どなたかタイピングしてください
ませんか(汗)?
コンスタントに更新しているサイトの管理人さまを心から尊敬するちとせでございます。



2007.10.31

こんばんは。お久しぶりでございます。
ひとりごとくらいはマメに更新しようと思ったのは春です。
しかしそれもかなわず、ちょうど前回のひとりごとを書いたくらいから妙に忙しくなってしまったのです。
いまさらですが、無事に帰国しまして時差ぼけに悩まされつつもなんとか日常を過ごしていたわけです。
しかし仕事は待ってはくれず、さらに新しい分野での仕事も増えてしまい、もうてんやわんやの大騒ぎ。
久しぶりに定時に帰宅したものですから、何をすればよいのか悩んだ結果、とりあえずパーマをかけて
みました。そしてエステにも行きました。
やっと女らしい生活を取り戻したちとせは、これからあちこちのサイトを訪問してみます。
オススメのサイトがございましたらぜひ紹介して下さいまし。



2007.05.01

こんばんは。
放置プレイもかなり板についてきたちとせでございます(汗
みなさま、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?
ちとせは連休後半で海を渡ります。ちょっと大き目の海です。
にもかかわらず、靴を2足とバッグを1つ買ってしまいました。
金額は聞かないで下さいまし。
旅行前に気が大きくなってしまいました(汗

ふぅ。
支払いが恐ろしいです……<自業自得



2007.04.14

明けましておめでとうございます。
ちとせでございます。
というか、なんですか。このご挨拶は(汗
もう放置も放置。まるで忘れ去られた様なこのありさま。
春だというのに体調不良が続き、毎年のことながらいらいらがつのります。
春はホルモンバランスが崩れます。ゆえにあちこちにがたがきます。
もっともそれほどりっぱな体でもなく、あちこちに常時不具合があるこの体。
ですが、胃の痛みには負けちまいますよ。まったく……。

というか、こんなに放置が続いても閉鎖する予定はまったくございませんから、ちとせ屋は。
根性が座っているというか何というかアレですが、今後ともごひいきにお願いいたします。
さて、ひとりごとくらいは更新しなくちゃねぇ<オイ



2006.12.30

年の瀬、皆様はいかがお過ごしでしょうか、ちとせでございます。
多忙な日々をくぐり抜け、やっとお正月休みに入ることができました。
そして『行灯』の最終話を更新することができました。
お待たせして申し訳ございまん。
先日は近いうちに更新するとほざいておりましたが、自宅のパソコンを開くことすら
少ない日々。重ね重ねおわびいたします。
今年は来ていただく皆様のおかげでこのサイトも維持していくことができました。
皆様に感謝でございます。
来年もなんとか頑張っていきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
では、よいお年をお迎え下さいませ。



2006.12.05

ごぶさたしております。ちとせでございます。
何が何やらわからぬままに師走でございます。
あまりの忙しさにいらいらがつのり、つい上司にあたってしまいました。ちと反省。
そして更新もままならず……。
もう頭があがりません。
休日もぐったりして寝てしまい、あっという間に過ぎていきます。
近いうちに更新はできそうですが、まとまった時間がなかなか作れません。
時間は自分で作るものだとはわかっていてもなかなかねぇ(汗
申し訳ございません。
しばしお時間を下さいまし。



2006.10.29

またもや更新もせずに1ヶ月が過ぎてしまいました。
こんばんは、ちとせでございます。
試験・それに同僚の結婚式というめんどうなイベントを控え、今月の中旬に行った旅行のおかげで
かなり貧乏なちとせ。
本業もかなり忙しくなってきており、残業ざんまいの日々。
禁煙していたのにたばこも吸い始め、悪いことばかり。

1日36時間あればいいのに、と考えてしまうちとせでございます。



2006.09.24

久しぶりに更新いたしました。
というか、新しいお話の始まりでございます。
またもやかなりの長きに渡り放置プレイ。
気がつけば9月も終盤。秋ですよ、秋。
ちとせの住む街もすっかり涼しくなり、空は秋の気配。雲が薄く長く尾を引いています。
食欲の秋ですねぇ。
かぼちゃがおいしいです(笑



2006.09.12

さらりと放置プレイ。
パソコンに向かう時間がめっきり減ってしまったちとせでございます。
申し訳ございません。
とか言いつつ、次のお話はほとんどできあがっているのです。ナイショですよ(笑
それはそれとして、気が付けは10万アクセスを超えておりました。
こんな場末の女郎屋にお運びいただきまして、誠にありがとうございます。
今後ともちとせ屋をご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

で、フツウは10万アクセスとかになったら何かイベントがあるんですかね?
やはり申告していただいて何か書き下ろすのが通常なのでしょうか?
でもいつキリ番を踏んで下さったのかも判らないし……。

まぁ、それはそれとしていつか20万アクセスになったときにでも考えましょう(笑



2006.08.04

やりました、皆様。
やっと最終話にたどりつきました。
さらっと半年かかっております。七の座敷……。
申し訳ないです。
とはいえ、なんとか次のお話も続きそうでございます。
さらりと形にはなっております。

そういえば、サイトを開設してから1年過ぎたようですねぇ<他人事



2006.08.01

こんばんは。やっと七の座敷も結末が見え始めました。
こんばんは。はい、2度目ですね。ちとせでございます。
暑い日が続いているようでございます。梅雨も明けたとか。よかったよかった。
長野や九州の宮崎では大雨の影響で人が亡くなられているとか。
この天候にも困ったものです。
ものが天候なだけに、人為的にはどうしようもないという話で……。

今日、桃太郎侍を見ました。
面白かった。
高嶋クンかっこいいですね。
うちの用心棒も少し面白ければいいのに、実の妹といちゃいcha……<以下自粛

さてさて。七の座敷、完結まであと一話でございます。



2006.07.16

こんにちは。別に放置プレイが趣味という訳ではありませんが、放置プレイのちとせでございます。
ざっと4ヶ月ぶりでしょうか。おほほほほ(汗
最近は本家サイトの更新も放置、なんとなく始めたmixiも放置。お料理も大好きなのですが、それ
すらもしておりません。
別に夏バテでもないのですが、何となくパソコンから遠のいております。
体調は一進一退。ちょっとよくなったと思っても1週間後にはまた悪くなっているという具合で、週に
2回ほど病院に通っておりまする。
医療費の下敷きになっちまいますよ(汗
そんなこんなではございますが、やっと七の座敷を更新いたしました。
まだまだ続くようですねぇ。<他人事

―――いえ、続きますよ(滝汗



2006.05.14

すさまじい放置が続き、しかも5月も中盤になって登場です。
気が着けば掲示板も削除されていました。あまりにも書き込みが少なくて(苦笑
はい。ちとせでございます(笑
ありえないほどの頭痛・めまい・肩こりに加え、持病の悪化と良いことがめっぽう少ないちとせ……。
パソコンに向かうと頭痛がひどくなり、本業だけで精一杯でございます。
春はホルモンバランスが崩れてしまい、いろいろな症状が出てくるそうでございます。それを総じて
『5月病』。はい、納得。

さてさて。ちとせの5月病はいつまで続くのでしょうか。



2006.03.21

またもや放置プレイが続く中、日本のチームが優勝しましたね。野球の話ですが(笑

すみません。関係のない話題で。
『七の座敷』が途中なのにもかかわらず、体調不良のため更新が止まっております。
原因不明のめまいと吐き気におそわれ、精神的に少々まいっております。
夜の眠りも浅いし、寝たと思っても短い時間だけですし。
昼間はいらいらするし、すぐ泣くし。

コレ、問答無用でうつ病の症状なんですけど(涙

そんなちとせではございますが、長い目で見てやって下さい。
ええ。更新の話です(汗



2006.03.02

かなりのイキオイで放置プレイのちとせでございます。
筆が進まないというよりは、パソコンに向かう時間がないというのが正直なところでございます。
ビルダーで作っているのだからそれほど時間はかからないのですが、それでもまとまった時間が
ないと更新ができません。
日々、本業を片付けてからの任務(笑)になりますので、どうしても遅くなってしまいます。

はい。言い訳です(汗

すみません。また更新の予定は未定です……。



2006.02.18

皆様こんばんは。
最近、寒かったり暖かかったり微妙な日々が続いております。しかもインフルエンザがまんえんして
おります。
ちとせは無傷です。かすりもしません。かなり丈夫なのでしょうか(笑)。
七の座敷は遅々として進みません。申し訳ありません。
パソコンにむかう時間があまりありません。でも頑張ります。
次の更新の予定も未定ですが、引き続きご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。



2006.01.28

お久しぶりでございます。
すっかり放置しておりました。
本業が繁忙期を向かえまして、残業の日々が続いております。
寒い日が続いているのに灯油を買い忘れておりましたし、明け方から隣りの住民の宴会の声にたたき起こ
され、怒っております。
おかげさまで眠たいです。
久しぶりに予定の無い休日ですので、今日ばかりは休ませていただきます。
さ、寝よう(笑



2006.01.14

11月に手術を終えて仕事にも復帰したのですが、どうも体調がすっきりいたしません。
もともと丈夫な方ではありませんが、昨年は最悪の一年でございました。
それもあるのですが、ちとせはひどい便秘症なのです。
以前のひとりごとにも書きましたが、いつ出たのか忘れてしまうほどの頻度でございます。
と思いきや、急に下痢をしてしまったりするのです。ゆうべもそれでした……。
早く暖かくならないかしら。きっと寒いせいもあると思うのですよ。
春が待ち遠しいなぁ。



2006.01.03

新年明けましておめでとうございます。
昨年中は大変お世話になりました。
こんなふがいない管理人のサイトにお越しいただき、かさねがさね御礼申し上げます。
今年の抱負というか、野望というかを一つ……。
ちとせは以前、同人活動もしておりましたが、イラストを描くことも大好きなわけです。
イラストのサイトもいくつかリンクさせていただいておりますが、今年こそはちとせもCGにチャレンジして
みたいと思います。
まだスキャナの使い方も定かではありませんし、画像ソフトも上手に使えませんが、のんびりと練習して
みなさまにお見せできる日を夢見て……。



2005.12.20

やっとオフラインの生活より復活いたしました。
退院後は自宅療養のためしばらく仕事も休んでおりましたが、今週より復帰いたしました。
まだ傷も痛いし、見た目もグロテスクですがそこそこ元気です(笑
ただ長時間パソコンに向かっていることが困難なので、申し訳ありませんが更新はまだお時間を
いただくことになります。
掲示板には12月中旬には復活と書きましたが、もうしばらく無理そうです。
9月に受けた健康診断で見つかった『悪魔(笑)』も退治して、精神的にずいぶんと楽になりました。
ただ体力にはまだ自信がないので、もうしばらくお待ちくださいませ。



2005.11.23

掲示板にも書き込みましたが、明日より入院するためにサイトの更新を一時停止いたします。
残念ながら次回の更新は未定でございますが、のんびりとネタをねって復活する予定です。
サイト開設よりたった4ヶ月強ではございますが、たくさんの方にいらしていただき、本当に感謝の
一言でございます。
まずは体調を万全にしてからと考えておりますので、ご理解の程、よろしくお願いいたします。
では、本日はこれにて。



2005.11.21

お久しぶりでございます。
『六の座敷』完結することができました。
テーマがあやふやなまま終わってしまいましたが、描写が下手なので、どんなテーマかすら判らない
まま読み終えた方もいらっしゃったかもしれませんね(笑
もっと『しばる』ことに力を入れるべきだったかしら?
もっと『巨乳』を強調すべきだったかしら?
他のサイトなどで、ゆっくりとお勉強をしながら次のお話を作っていきたいと思っております。



2005.11.09

大変ご無沙汰しております。ちとせでございます。
やっとのことで『六の座敷』の連載を開始することができました。
まだまだ始まったばかりでございます。
はて、どうなることやら……。
ごゆるりとお楽しみくださいまし。



2005.11.06

気が付けば11月に突入しており、月日は過ぎてゆくのに更新のままならないちとせでございます。
女郎は何人も出来上がっているのに、相手の客のイメージが固まらず、どうしても加筆修正が続き
ます。
本業も忙しい時期で、どうしてもまとまった時間がとれませぬ。
時間は作るものだと申しますが、どうもそのあたりの手際が悪いようで(笑

とりあえず、亀よりものろいスピードですが、執筆はしております。



2005.10.27

やばいです。更新もせずに1ヶ月が過ぎようとしております。
お話はぼちぼち書いているのですが、どれもこれも中途半端でして(汗
すでに3つくらいできているのですが、完結しないのです。
最後が思いつかないのです。
このままだと悲しいお話が続いてしまいそうです。
ちとせはあくまでもハッピーエンドを考えているのですが、どうもすっきりしない結末に……(汗
よく考えてみると、時代劇はイベントが使えないじゃないですか。
クリスマスとかバレンタインとか。ってことはですよ、それだけネタが少ないって訳です。
もうこの時点で敗北宣言したも同然ですよ、みなさま(涙

それより何より、ちとせのがんこな『便秘』をどうにかしたい。
あ、いえ。体調不良って、決して『便秘』ではありませんよ(笑



2005.10.15

更新もしないで半月が過ぎさってしまいました。
すみません。
とりあえず命には別状ございませんので、更新を気長に待っていただければ、幸いです。

今週から始まった『水戸黄門』を見て涙が出てしまったのは、ちとせだけでございましょうか(笑)?



2005.09.30

とうとう9月も今日で終わりです。
どんどんと寒くなってまいりますねぇ。
人一倍寒がりのちとせは、職場でひざかけ使用です。
それに日が短くなってきましたよね。これはさみしい……。
もうお鍋をしてもいい時季かしら?それともまだ早いかしら?

ちとせは鳥のたたきのお鍋が大好きです♪(だからどうした……汗



2005.09.25

ああああああ………。
今日、なにげにカウンターの数字を見たら……。
本サイトのカウンターをあっさり越えていました。
本サイトはすでに3年目に突入しており、それにしちゃカウンターののびが悪いかと思いますが、
裏ページを作って半年で体調不良のために入院&オペ。
しかし、このサイトを作ってびっくり。たった3ヶ月でカウンターは3まんを超え、驚いております。
本家のリンクをはったらきっとカウンターがのびるんだろうなぁ……、などと考えてはいても、行
動に出しかねているちとせでございました。



2005.09.21

すみません。
本業が忙しく、加えて体調が思わしくなく更新が遅れております。
先日、職場の健康診断であまりよろしくない結果が出て落ち込んでおります。
詳しくは月末の再検診で判るかと思います。

かなりヘコンでます。実際……。



2005.09.12

ええと……。ちとせはアナルと近親相姦ものが好きなのですが、みなさまはどの様なご趣味なの
でしょうか?
ちとせの作るお話には、そのものずばりとか局部の名称などははっきり表記しておりませんが、
なるべく判りやすく書いているつもりです。直接的な表記をすると、完全にアダルトサイトになって
しまいそうですので。まだアダルトサイト未満のつもりです(笑
このページをご覧になって下さっている方、ぜひひとことお願いいたします。
今後の参考にいたします。



2005.09.08

すっかりごぶさたのちとせでございます。
本業が思ったよりも忙しく更新もままなりません。
ネタは煮詰めてございますので、週末にはなんとか更新できそうです。ま、明日からが週末なの
ですが(笑
お話をいくつか温存しているのですが、どうも長編になりそうでイタダケナイ。
基本的に短めで、それでいてオチのある話を書きたいのですが、内容が内容なだけに、オチとい
うのもこれまた難しい。

もう少し練ってから更新します。



2005.09.03

いやはや、知らない間にカウンターが進んでいてびっくり。
あちこちから飛んできて下さる様ですが、ひとこと掲示板に残して下されば嬉しいのに。
本家サイトの方も2周年を迎え、そのわりにカウンターは3まんくらいだったりもしますが(笑
年内にはその数字もあっさり飛び越えてしまうのではないかと考えております。
ま、きちんと更新してリピーターが増えてくれればの話ですが……。
兎にも角にも、ちとせのネタが皆様に興味が無ければ無意味なのです。

ネタはつねに募集中です(笑



2005.08.31

ちとせがこのサイトを立ち上げようと思ったきっかけですが……。
月並みな言い方でございますが、自分の読みたいお話を公開してみたよう、と思ったからです。
ちとせはかなり偏った趣味の持ち主で、アナル・近親相姦モノが大好きです。
ですから、そういった内容のものが自然と多くなることと思います。
でもまあ所詮、空想の産物ですから実際とはかけ離れているかと思います。

きっともやもやとしている人がいるんでしょうねぇ……。

でも気にしない(笑














SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送